トップ  > 事務局情報  > [緊急]新型コロナ対策支援施策について

[緊急]新型コロナ対策支援施策について

[緊急]新型コロナ対策支援施策
 
九州の食を提供、応援をしている皆さまへ
 
お世話になります。九州の食事務局です。

新型コロナウィルスでの緊急事態宣言が出され、皆様方に置かれましては日々ご心労、ご不安な毎日をお過しのことと心配しております。

九州の食といたしましても、少しでも皆様のご不安を解消できるものはないかと日々考えておりますが、今回、株式会社イーハイブ様のご協力を得て、かんたんにスマホ向けのホームページを作成出来るサービスについて、飲食店や飲食のテイクアウトをご提供されている皆様へ、その利用の仕方や作成について、ネットミーティングのZOOMを利用しライブ講座を実施していただけるようになりました。
 
■概要
つくってすまっぽん!新型コロナ対策飲食店を応援します!
ZOOMを使って実際に作成しているところを実況し説明します。
 
実施時期:月曜日~金曜日 毎15時から
所要時間:1時間程度
費      用:無料
  • 土日や祝日などをご希望される方は、お申込みフォームのお問い合わせ欄にその旨をご記載ください
  • ご利用にあたってはZOOMが利用出来る環境が必要となります。

詳しくは、こちらをご参照ください。
 
 
【ご参加の方法】
  • 上のサイトURLの「参加募集」の「応募する」からご登録をし、お問い合わせの内容欄に「九州の食」とご入力ださい。

*お問い合わせの内容はその前後にご記入ください。
 
 
■お申し込みフォームはこちらから。
 
  • お問い合わせ内容欄にお問い合わせ内容(お問い合わせがある場合)の他に「九州の食」とご入力ください。
 
※注意※
講座の聴講にあたっては費用はいりませんが、ZOOMが利用できる環境が必要となります。
ZOOMのご登録なしでも利用できますので、ご興味がある場合は、以下をご参照ください。
 
【NECネッツアイ】
Zoomはインストール不要でもミーティング参加が可能。その方法とは…
 
 
 
なおご参加頂き、「すまっぽん!」をご利用される方は、通常1か月無料のところを更に3ヶ月分のポイントプレゼント(実質4か月間が無料)していただけます。
ぜひ、まずは講座で内容を確認し、作り方や利用の仕方をイメージしていただければ幸いです。
 
 

一般社団法人九州の食

〒 810-0041

福岡市中央区大名二丁目12番10号

TEL:092-739-5372

FAX:092-510-7114