トップ  > 定例会  > 急遽開催!九州の食8月定例会の開催のお知らせ~九州の食を創った男のおはなし!~

急遽開催!九州の食8月定例会の開催のお知らせ~九州の食を創った男のおはなし!~

九州の食8月定例会の開催のお知らせ~九州の食を創った男のおはなし!~

★急遽開催!

日本各地で新型コロナウイルスの感染者が急増し、8月の定例会の開催を悩みに悩みましたが、急遽開催することにしました。
突然でご予定が立たない方もいらっしゃるかもしれません。本当に申し訳ないですが、ご都合が合う方はぜひご参加ください。


開催:8月11日 18時30分から1~2時間程度


場所:Zoomにて
   ※入退室自由、宅内等飲食しながらの聴講可
注)ネットが繋がる環境が必要になります。
  ZOOMのアプリなどを事前にダウンロードしご準備ください。

 

■Zoomミーティングに参加するためのURL
 お申込みの方には別途参加可能なURLをご連絡します。

参加費:無料
参加条件:なし※誰でも可
お申込:以下からお申込みください。

 

■プログラム

 


講師:一般社団法人九州の食
   副会長 舩木 治

1部:九州の食のできるまでとこれから~ZOOMを通して語り合おう!
2部:私の考える小企業のシステム化

【概要】
新型コロナウイルスや豪雨による災害など、多くの方が厳しい状況だと思います。
私自身も飲食店をしており、今まで経験したことのない状況の中、復旧のため四苦八苦しております。

今回の定例会では、2部構成でお話します。

1部では副会長として九州の食の生まれた経緯、マルシェ開催のことなどをお話したいと思います。また、これからの九州の食について、皆さんとお話をしていきたいと思います。

2部では、最近私が取り組んでいる社内のシステム化について、プログラミング言語PYTHON(パイソン)のお話をします。プログラムの技術的な話ではなく、どんなことができるのかをお話します。私はIT専門家ではありませんが、私がずっと悩んでいた中で、やっとたどり着いた話なので、少しでもお役に立てばと思います。

 

【その他】
最後に現在動いている九州の食マルシェ2020についての説明をさせて頂く予定です。

ぜひ、ご参加ください。

 

 

●お問い合わせ先
 一般社団法人九州の食 事務局
  info@kyushunoshoku.or.jp
■お問い合わせ先
一般社団法人九州の食 事務局
TEL:092-739-5372
FAX:092-510-7114
Mail:info@kyushunoshoku.or.jp

一般社団法人九州の食

〒 810-0041

福岡市中央区大名二丁目12番10号

TEL:092-739-5372

FAX:092-510-7114