トップ  > 定例会  > 【緊急開催決定】5月11日九州の食意見交換会の開催のお知らせ

【緊急開催決定】5月11日九州の食意見交換会の開催のお知らせ

新型コロナの影響による九州の食5月定例会は6月に延期になりましたが、急遽、5月11日(月)16時30分からオンラインにて九州の食定例会を開催することになりました。
 
今年の九州の食では、福岡商工会議所様と一緒にマルシェをやろうという話があります。事実、天神中央公園も既に予約しており、他の手立ても考えていきながら、このコロナが一段落したときには、観光と食を連動させ、商工会議所様とも一致団結して、一気に皆様方へのご支援ができるように動いておりますが、今はそれどころでもないのも現実です。
 
今は今として、何かしらできないものか、お話できる範囲で、状況を伺い、また何か出来ることはみんなで考え実施できたらとも思います。
 
そこで、九州の食では、以下のスケジュールで意見交換などを皆様とできたらと思い、一旦延期した5月11日の定例会をオンラインにて実施したいと思います。
 
九州の食に携わる方はもちろん、応援したい方、困っている方にアドバイス出来る方、老若男女・公民問わず、いろんな方と意見交換できたらと思います。
 
■スケジュール(プログラム)
 
日時:2020年5月11日(月曜日) 17時から1~1.5時間程度
   ※入場は16時30分から
   ※入室遅れ、途中退出自由
 
場所:ZOOMで開催します。
   ※ネットが繋がる場所ならどこでも。
   ※ZOOMのアプリなどを事前にダウンロードするなり
    していただくことをおすすめします。
 
参加費:無料
    ※飲み物食べ物自由
 
主催者:一般社団法人九州の食及び若林宗男様
 
お申し込み方法:以下のお申込みフォームからお申し込みください。
 
 ※お申し込みされた方には追って、ZOOMミーティングの
 ・URL
 ・ミーティングID
 ・パスワード
  をご連絡しますので、画面に従ってご入室ください。
 
 ※FBイベントからもお申し込みできます。
 
■お問い合わせ先
一般社団法人九州の食 事務局
TEL:092-739-5372
FAX:092-510-7114
Mail:info@kyushunoshoku.or.jp

一般社団法人九州の食

〒 810-0073

福岡市中央区舞鶴1-1-10
天神シルバービル6F

TEL:092-739-5372

FAX:092-510-7114