トップ  > 報告  > 講演で池松新理事が成功のノウハウを語る!第2回九州の食定例会&交流会

講演で池松新理事が成功のノウハウを語る!第2回九州の食定例会&交流会

第二回九州の食定例会&交流会が無事終了しました。

メインの講演は、九州の食の新理事に就任した池松英明氏にご登壇いただき、

つながりを「個」から「多」へ
 ー見えないミライに”チーム戦”で挑む


をテーマにお話しいただきました。



大変なご苦労の中での奮闘を、熱く語っていただき、聴いた私たちも大きな勇気をいただきました。

過去の様々な調整についてもわかりやすくお話いただき、成功のノウハウが豊富に散りばめられた内容にみなさん大いに満足していただけたのではないかと思います。


名もなきカレー店=看板の無い、店舗名の無いカレー店。
九州初のフルオーダーカットシステムの精肉店。
目指すは、九州で一番元気なお肉屋さん。
夢は大きく、新しい挑戦に向かって突き進んでいる池松さんの

「私は何もしていない。人と繋がって人から教えて頂いたとおりのことをしているだけ」

の言葉に、その謙虚なお人柄がにじみ出ていました。




池松さんからは、参加者の皆さま方に、柳川黄金博多和牛カレーと純柳川産のりネー酢”のお土産もいただき、大満足でしたが、更には公演後の交流会でもご参加いただいた皆様ともどんどん交流していただき、様々なご質問等に丁寧に応えていただきました。
本当にありがたい貴重なお話と交流会でした。




 
九州の観光と食マルシェ2019 ご協賛各社
 
 
 
 
 
■お問い合わせ先
一般社団法人九州の食 事務局
TEL:092-739-5372
FAX:092-510-7114
Mail:info@kyushunoshoku.or.jp

一般社団法人九州の食

〒 810-0041

福岡市中央区大名二丁目12番10号

TEL:092-739-5372

FAX:092-510-7114