トップ  > 報告  > 第1回 九州の食定例会&交流会が無事終了!

第1回 九州の食定例会&交流会が無事終了!

今年度より開催することになった九州の食定例会、その第一回目が無事開催されました。
急なご案内にもかかわらず、多くの方々にご参加いただきました。
心より御礼申し上げます。

第一回目の講師には、九州の食理事でもある若林宗男氏にご登壇いただき、
「九州の食の豊かさでみんな豊かに元気になろう!」
 ―中小企業や小さな市町村が元気になるための小さな知恵―

をテーマにお話しいただきました。



九州の本当の魅力や九州の「食」の魅力をとてもわかり易くご説明し、九州各地において食に携わる多くの人たちに、今やるべきことなどを具体的な事例と詳細なデータを提示し、とてもわかりやすくそのポイントを教えていただきました。

公演後には交流会も同じ場所で開催され、ご参加の皆様方と自己紹介をしながら、楽しく繋がっていただけたと思います。

はじめての開催で、いろいろと不慣れな点も多く、ご参加の皆さま方にはご迷惑をかけたことも多々ありました。また運営についても様々なご意見やアイデアをいただきました。
今後、皆様のご意見やアイデアを反映し、より皆さま方に喜んでいただける定例会を目指してまいります。





 

一般社団法人九州の食

〒 810-0041

福岡市中央区大名二丁目12番10号

TEL:092-739-5372

FAX:092-510-7114