トップ  > 事務局情報  > 九州の食の会員様のメール投稿の方法について

九州の食の会員様のメール投稿の方法について

【注意】※期間限定で情報公開します。
ご確認のほどよろしくお願いします。

会員の皆様が自由に情報発信出来るようになりました!

九州の食会員の皆様へ

九州の食では、九州の食会員の皆様が自由に情報発信出来るよう、システムを変更しました。
既にご入会の方のうち指定のメールアドレスが登録完了した会員の皆様は、九州の食のホームページに自由に情報を発信出来るようになりましたのでここにご連絡します。
 
投稿の方法は簡単!

次の手順に従って投稿してください。
 
(1)メール投稿するメールアドレスの確認

メール投稿は、予め登録されたメールアドレスからしか投稿できません

事務局では、メルマガへの登録メールアドレスを初期設定のメールアドレスとして登録しています。

まずは情報発信の際に使用するメールアドレスが、九州の食からのメルマガが到着(受信)しているアドレスになっているかをご確認ください。

※投稿用のメールアドレスを変更したい方やスマートホン等、新たに追加をしたい方は、事務局まで投稿用メールアドレスをメールにてお知らせください。

 
(2)表題(件名)に内容が伝わりやすいものを記載!
   ※このときの文章に「会員情報」を加えてください。


■表題(件名)の例
  • 新米がとれました!【会員情報
  • 会員情報!お店がリニューアルオープン!
  • 〇〇生産組合の〇〇が金賞受賞!<会員情報
 
(3)内容を記載してください。

文書はもちろん、写真も添付出来ます!
是非PRにご活用ください!
また皆さんのご連絡先(住所や電話番号、メールアドレス等)やURLもあると良いかと思います。

 
(4)指定のメールアドレスに投稿します!

指定のアドレスは以下の通りです。

c-DD95DP89@www.happos.jp
 
  • メールに画像を添付することでページに添付することができます。
  • 以下のQRコードを読み込みことで宛先を携帯に取り込むことができます。

以上の手順で投稿は完了です!

★メール投稿の画面イメージ




★上記の内容で投稿した後のイメージは以下のようになります。

https://www.kyushunoshoku.or.jp/789.html

 
★投稿後の流れ

投稿後は、一旦下書き保存状態になります。
事務局で内容を確認し、リンクの確認や簡単な文字校正を行ったうえで公開します。
公開後は、九州の食のフェイスブックページやグループにもシェアしていく予定です。

Facebookページ
https://www.facebook.com/KyushuShoku/

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/151671761599340/


 
■お問い合わせ先

一般社団法人九州の食 事務局
TEL:092-739-5372
FAX:092-510-7114
Mail:info@kyushunoshoku.or.jp

一般社団法人九州の食

〒 810-0041

福岡市中央区大名二丁目12番10号

TEL:092-739-5372

FAX:092-510-7114